サービス開始までの流れ

お問い合わせからサービス開始までの流れ

お問い合わせをいただいてからサービス開始までの流れになります。

お問い合わせお問い合わせ

専用のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

追ってメールにてご連絡させていただきます。

ヒアリングの日取りなどをメールで決めます。

 

面談・ヒアリング

御社にお伺いし、ヒアリング及び調査をします

どのクライアントのトラブル対応を行うか?
どんなサイトで、ページ数は?CMSは何を使っているか?
クライアントの業種などをお聞きします。

弊社のプランやサービスの流れをご説明いたします。

契約は即決できない場合後日でも結構です。その場合は再度メールをください。

お見積りのご提示

基本はプランの料金ですが、ヒアリングさせていただき、特殊案件となった場合は追加費用をいただきます。
また、オプションも付けられますので、もし必要でしたら、オプションをつけた金額をご提示します。

サービス開始

原則として、契約月の翌月1日からですが、緊急度がある場合は対応したします。
新規納品のクライアントの場合は、納品日から対応いたします。
(その月は料金を日割りいたします)

ご請求

ご請求は月末締め翌月払いとなります。

月末までにご請求書をお送りしますので、翌月末までに指定銀行にお振込みください。

 

ツールバーへスキップ
top < /a>