お問い合わせからサービス開始までの流れ
お問い合わせをいただいてからサービス開始までの流れになります。
お問い合わせ
専用のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
追ってメールにてご連絡させていただきます。
ヒアリングの日取りなどをメールで決めます。
面談・ヒアリング
御社にお伺いし、ヒアリング及び調査をします
どのクライアントのトラブル対応を行うか?
どんなサイトで、ページ数は?CMSは何を使っているか?
クライアントの業種などをお聞きします。
弊社のプランやサービスの流れをご説明いたします。
契約は即決できない場合後日でも結構です。その場合は再度メールをください。
お見積りのご提示
基本はプランの料金ですが、ヒアリングさせていただき、特殊案件となった場合は追加費用をいただきます。
また、オプションも付けられますので、もし必要でしたら、オプションをつけた金額をご提示します。
サービス開始
原則として、契約月の翌月1日からですが、緊急度がある場合は対応したします。
新規納品のクライアントの場合は、納品日から対応いたします。
(その月は料金を日割りいたします)
ご請求
ご請求は月末締め翌月払いとなります。
月末までにご請求書をお送りしますので、翌月末までに指定銀行にお振込みください。