アフターサポートはする必要がないと考えるのであれば、この先を読み進める必要はありません。
アフターサポートは必要になってきたとお考えの方は、この続きを是非ともお読みください。
なぜ、ハルプレスがアフターサポートを専門に事業ができるのか?そこには理由があります。
11年間のシステムトラブル対応の実績
私は新卒で就職した会社でトヨタかんばん方式を構成するシステムの保守・点検・トラブル対応の仕事を2年間行ってきました。
その後、就職したソフトウェア開発の会社で官公庁に納入する災害対策のシステムのソフトウェアの作成を9年間行ってきました。
私が作ったシステムは、納入後安定していたため入社3年目から辞める年まで、部内売り上げトップでしたが、
他の社員が開発して自分では手に負えなくなってしまったシステムや退職した人のシステムのトラブル対応を行ってきました。
約11年に渡ってWebやシステムのトラブル対応・解決、アフターサポートの仕事をしてきました。
Webシステムのトラブル対応スペシャリストとしての実績を持っております。
ワンストップで煩わせない仕組み
GoodLineSOHOに契約していただくことで、お客様からのトラブルをハルプレスに直通します。
そして要件を聞いてからトラブル対応する上で必要なことをや確認することを御社に聞きまして、トラブルの対応に入ります。
電話番号でお客様を分けていますので、御社の社員のように対応します。