サービス・料金プラン
御社が制作したWebサイトにおける納品後のトラブル対応
次の3つのプランを設けております
初期費用:20,000円
料金:1時間6500円~
御社がトラブルの1次受けになっていただき、トラブルの要件をお客様から聞き出して、その後私が対応すると言う形になります。
トラブル1つの解決にかかった時間で、お支払いいただきます。
私のローカル環境またはサーバーにテスト環境を作成する時間も含まれます。
トラブル解決後にサービスレポートを提出します。
1ヶ月上限8時間まで、それを超える場合は1時間に付き料金をお支払いいただきます。
トラブル解決後にサービスレポートを提出します。
料金
初期費用 20,000円
月額 サイト数×20,000円~(8時間)
8時間を超えると 1時間4000円
御社にGoodLineSOHOなどに契約していただき、スマホで外線が受けられるようにしていただきます。
その電話番号をハルプレス(太田晴信のスマホ)に直通する形にします。
そのため、私と御社のクライアントさんが直通する形になります。
(私は電話番号でどこのお客様からかかってきた電話かが分かりますので、御社の社員のように対応いたします)
納品後は契約した電話番号をお客様にお知らせしておけば、大丈夫です。
その後トラブル対応する上で必要なことをや確認することを御社に聞きまして、トラブルの対応に入ります。
クライアントの最初の窓口がハルプレスになります。
トラブル解決後にサービスレポートを提出します。
料金
初期費用 20,000円
月額 サイト数×38,000円~
20ページ以上の大型案件や特殊サイト、決済があるECサイトなどはワンストップ・プランとは別に料金をお見積りをさせていただき対応させていただきます。
初期費用:20,000円
料金:お見積り
CMSのアップデート(本体・プラグイン) 1回5,000円~
バックアップ 1回5,000円~
同一サーバー間の引っ越し 1回10,000円~
違うサーバー間での引っ越し 1回30,000円~